2013/04/20

【重要】針屋 KOWLOON 本店、閉店いたしました。


さても、またもやご無沙汰しております。
本日は、重要なお知らせです。


長く男人街にて営んで参りました服屋の「針屋」でございますが、
去る3/15をもって、閉店と相成りました。

こちらでのお知らせが随分と遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。



少し前からRLでの状況が変わり、ものづくりにかけられる時間が減っていき、
そして今後もそうそう増えることはなかろうということもあり、
考えに考えて、最終的にこのような結論となりました。


大好きな『クーロンズ・ゲート』の世界観を引き継いだ街で、
まだ街自体が出来て間もない頃から、その風景の一部であり続けられたこと。
本当に、とてもとても幸せでした。



通販の方は、ちょうど新システムのダイレクトデリバリーが動き始めたようですので、
今後も細々と続けていく予定です。
今まで通販に出ていた分はすでに新システムに対応しておりますので、
よろしければご利用ください。







商品をお手に取ってくださった方々、
わたくしの拙いものづくりを支えてくれた友人たち、
すべての人々に感謝をこめて。

5年にわたる長らくのご愛顧、まことにありがとうございました。


針屋店主
Needleman Demina


0 件のコメント:

コメントを投稿